FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュロ縄と彼岸花

暑い暑い!と騒いでいた夏もいつの間にか過ぎ、気が付けばすっかり秋の気配でございます。

秋と言えば、毎年彼岸花をテーマにした画像を自撮りしていたなあ・・・と思い出した。

去年の秋、シュロ縄自縛と言うおバカな事をしたのを思い出しましたが、その後シュロ縄を身体にも巻いたんだった・・・

ここに公開してあったかどうかも忘れていましたが、確認するのも面倒なので確認もせずに入れてしまいます。

もし重複していましたら、お許しの程を・・・・


            P9290046.jpg


                        P9290060.jpg
                                       


                                        P9290061.jpg


これ以前に、一度だけ足にシュロ縄を巻いた事があったのだけど、その時は痛くて痛くて縛っている間中一人で大騒ぎをしていました。

でも、この時はじっと無言で痛みを飲み込んで縛り続けていました。

そると、痛みだけでは無くその向こうにある何か?にちょっと神経が触れた気がしました。

シュロ縄のトゲ・・・・

彼岸花の毒・・・・

この二つを身体に纏い、何とも言えない被虐感に包まれていました。

       P9290044.jpg
               


                       P9290045.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/09/26(月) 02:48:08|
  2. 自縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シュロ縄自縛(足)

かなり前に、お庭の手入れの為に買ってあったシュロ縄がありました。

何となく、遊び心で小物などを縛ったりしてはいましたが、とても自縛に使おうと言う気持ちは起きませんでした。

だって、園芸用の安いシュロ縄って、チクチクでゴワゴワで小物を縛るのでさえ、手の指が荒れてガサガサになってしまう程の強敵。

そんな縄で柔らかい皮膚に巻き付けたら、肌はとんでもない事になってしまうと思っていたから。

だけど、どうしてだろうね?

衝動的に、身体に巻いてみたくなってしまったんですよね・・・


           100612_0123~01


                        100612_0125~01


                                          100612_0126~01
  1. 2010/07/17(土) 14:33:30|
  2. 自縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

宿題の予習

ご主人様からの宿題は、かず葉の身体に縄を巻いて寝る事。

だけど、その趣旨は縄のなめし

だから、いつもの様な自縛縛りでは結び目や瘤が多く出来て縄にとっては良くない。

なるべく縄はまっすぐのままを保つ様に、それを重視すると単に身体に巻き付けるのがベストだと思った。

だから上半身に2本巻いた。


090724_1815~01


                    090724_1816~01


                                      090724_1832~01


残りの2本は両足にそれぞれ巻いた。


      090724_1829~010001


さ~~て…

程良く巻けたかな?

ご主人様への報告の為に記念画像を残す事にした。


090724_1823~01


               090724_1825~01


                                090724_1825~02



  1. 2009/07/25(土) 00:48:22|
  2. 自縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トレーニングの効果

かず葉がトレーニングを始めて、ちょうど一か月が過ぎた時、ご主人様に経過報告の意味で自縛した画像をお送りした。


もうそれは少し前になるのですが、先日ご主人様からメールが来た。

これまで、ご主人様から画像添付でメールが来るのは、プレイの時の画像を送ってくれるのが殆どでその他の画像を送ってくれた事はまず無かった。

だから

「あれ?」

「何を送ってくれたんだろう?」

と楽しみに見てみたら、な・なんと前にかず葉が送った自縛画像だった。

しかも、トレーニング前の画像とトレーニング後の画像の両方。

それはまるで、よくある(before)と(after)状態。

かず葉が送ったんだから、自分で同じ画像を持っているって言うのに、わざわざ送って来るって?

きっと時間があった時に、じっくり見て比べたんだろうな?

で・・・
少しは目で見えた成果を認めてくれたからメールをしてくれたのかな?


         P6260126.jpg


                               P6260127.jpg
  1. 2009/07/14(火) 18:43:19|
  2. 自縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紫縄で自縛(紫の褌で)

先日自分専用の紫縄を仕上げてから、なるべく使い易い縄に早くしたいと思い、それには使うしか無いと言う事で、またもや自縛をしてみました。


P4300037.jpg


自縛では手を拘束する事は出来ませんが、足なら少しは縛る事が出来ます。
正座をしたら、何だか少し窮屈な縄が欲しくなってしまったのです。

                           P4300038.jpg


ちょうど縄と一緒に同じ色で染めたさらしもあったので、2Mの物を褌にしてみました。

さらしは後2メートル染めたのですが、それは猿轡と目隠し用かな?
今後のプレイで出て来たら、それなのね?と思ってください。


P4300040.jpg               P4300041.jpg              P4300043.jpg




  1. 2009/05/09(土) 21:37:36|
  2. 自縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

