FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫の日(横吊り…2)

g40-33.jpg


確かに今回の吊りは、身体をたくさんの縄で包んで頂いて、吊り縄もたくさんだったので、これまでのご主人様の吊りを考えれば、とても楽で気持ち良かったけれど、どこまでも高く引き上げられた足は結構辛くて、だんだん股関節の筋が攣りそうになったりしました。


                       g40-34.jpg

時々足の角度を自分で勝手に捻ってはそれを調整していると、先ほど使ったオルガスターをまた装着されてしまいました。

気持ち良いんだけど…

足も辛い…


g40-35.jpg

気持ち良いと辛いを交互に感じながら、浮遊する時間…


                       g40-36.jpg


ご主人様の声…

「鞭は?」

「少しだけ…」

つい、うっかりそう答えてしまった。


[PR]

  1. 2009/05/23(土) 21:28:48|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫の日(縄に抱かれて) | ホーム | 紫の日(横吊り)>>

コメント

ジュピターさんへ

いつもありがとうございます。

吊りも色々あるのでしょうが、かず葉は単に楽々パフォーマンスだけの吊りは好まないので、どこか苦しかったり、辛かったりもしながら…が好きだったりします。

そういう意味では、とても気に入った吊りと言えるかも?

  1. 2009/05/29(金) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

またまた素晴らしい写真、ありがとうございます。
私ももちろん素人ではないのでかず葉さんが感じている辛さはよく理解できます。単なる?横吊りでそこまで色々なことをわからせてくれるのはかず葉さん以外にはいません。次回のご報告、楽しみにしております!


  1. 2009/05/23(土) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/105-8c30c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

