FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫の日(縄に抱かれて)

g40-40.jpg

吊りから降ろされて、息をつく

何だかこの達成感がとても好きだ。

 
                  g40-41.jpg

以前はすぐに縄を解こうとしてくれたご主人様でしたが、最近は簡単に縄は解かれません。


                                    g40-42.jpg

忘れかけていた鞭の火照りを噛みしめながら、縄に抱かれる


g40-44.jpg

ご主人様は更に足先まで縄を足してくれました。


                  g40-45.jpg

更にきつく抱きしめられる様な感覚が身体を襲う


                                    g40-46.jpg


g40-47.jpg

      
                           g40-48.jpg


雁字搦めに縛られて、転がされ
ご主人様に、何をされてもされるがまま…

そんな、かず葉を最後にご主人様は縄ごと、力の限りギュ~~っと抱きしめてくれた。

至福のひと時…





[PR]

  1. 2009/05/29(金) 21:44:38|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫の日(胸縄吊り) | ホーム | 紫の日(横吊り…2)>>

コメント

ジュピターさんへ

そうですね、かず葉は吊りや責めの後に縛られてままの状態でいる時がとても好きなんです。

でも、ご主人様はただ放置して置けなくて、何かしろ苛めたくなるらしく、縄を足したり乳首を抓ったりします。
まあ、それも嬉しかったりするんですけどね。

そんじょそこらのM女さんたち…って
かず葉は立派なそんじょそこらの偽M女なんですよ。
  1. 2009/05/30(土) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

確かに吊から降ろされた後すぐに縄を解かれない方が余韻を味わえるのでしょうね。。足まで縛ってもらって贅沢ですね!(笑)

(縄に)きつく抱きしめられるような感覚。。とのことですが、そんじょそこらのM女さんたちの言葉ではなく、かず葉さんの言葉だからこそリアリティを感じます。

次の写真が楽しみです!
  1. 2009/05/29(金) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/106-8be103a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

