FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや、胸縄吊り

暫くの間、ブログ放置モードに入っておりました。


と言いますのは、ここ1か月かず葉はトレーニングに夢中になっておりまして…

まあ、何事にもすぐに熱中しやすい性格でもありますが、ある意味の勝負とも思っています。

前回、ご主人様とお会いした時、ご主人様の本音がポロリ…と

かず葉のぽっこり下っ腹を摘まんで

、「このお腹じゃどうしようも無いだろう?」

と言われてしまった事が、本当にショックで心がズキンとなってしまいました。

自分で画像を見ても、鏡を見ても、やっぱりこれじゃご主人様のパートナーとしては失格だよな…
とはっきり自覚したのです。

でも、そこはかず葉

単に傷付くだけじゃ終わらせない。

絶対に、スッキリお腹にして、ご主人様に

「良く頑張ったな!」

って言わせるぞ~!

そんな執念が、かず葉の心に芽生えてしまったのです。

確かにこの所のかず葉と言ったら、ともかく全てに自信が無い。

ご主人様とのプレイにもそれは如実に表れていたことだ。

ある意味これは自分の自信を取り戻す為の作業なんだど思った。

この1か月、殆ど毎日フィットネスクラブに通い、更に家でも合間に身体を動かす習慣をつけた。

一日一日の小さな積み重ねを、自分の身体が実感し始めた。

一つの目標に向かって、少しずつ前に進んでいる

それが小さな自信につながりそうな予感。

で……

まあ雑談はこのくらいにして、またもや胸縄吊りです。

ご主人様は本当にこれがお好きなんだなあ…と、つくずく思う。

本当にシンプルだけど、辛い吊りのNO1じゃないかな?と思っているかず葉。

やっぱり、もうちょっと体重落とさないと自責めしてるよね。


g41-15.jpg


                   g41-16.jpg


                                          g41-17.jpg


                      g41-18.jpg









[PR]

  1. 2009/07/10(金) 21:05:19|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トレーニングの効果 | ホーム | ランジェリーにて…解放の時>>

コメント

Re: 頑張ってますね。

きさくらさん、コメントありがとうございます。

で…せっかくお褒め頂いてなんですが、この画像はまだトレーニング前に撮った画像なんですよ。

成果が出たかどうかの画像は、もう少し後になってからお見せ出来るかもです。

もうしばらくお持ちください。
って…まだ見た目そう違いは解らないかも?ですが…
  1. 2009/07/11(土) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

ジュピターさんへ

ご無沙汰しておりました。

画像は前回の物なのでいつでもアップ出来たのですが、胸縄吊りばっかりも退屈かな?なんて思ったものですから、控えておりましたが折角頑張って残した作品ですから出しておこうかな?と思った次第です。

今よりも少し自分に自信が出たら、もう少し位は厳しい事にもチャレンジしようかと思うのかな?
まあ、ご期待せずにお待ちくださいませ。


  1. 2009/07/11(土) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってますね。

一ヶ月の賜物でしょうか・・・。
体全体が少し、スッキリして来てますね・・・。
かず葉さんの思いが伝わりますように・・・。
  1. 2009/07/11(土) 10:40:31 |
  2. URL |
  3. きさくら #ssipyxQM
  4. [ 編集 ]

久しぶりの更新が「胸縄吊り」、なんてさすがかず葉さんですね。ご主人様の意向とは言えNo. 1の辛い吊りに果敢に挑んでいるかず葉さん、ステキだと思います!これからも辛い吊り、厳しい縛りの写真をバシバシアップいただけると嬉しいです。
  1. 2009/07/10(金) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/112-e459d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

