FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒いランジェで

10-01.jpg

かず葉の憧れは、日常では身に着ける事は出来ない下着だったりした。

だけどご主人様の嗜好は、最もらしい物じゃなく極ノーマルな物が良い・・・でした。

特にお好みは黒のパンストと黒の下着だと言う事でしたので、その様な格好でお願いしました。


                10-02.jpg

かず葉の妄想では、エロいポーズで固定される・・・みたいなのかな?とも思ったけど

ご主人様の嗜好は、正座やそこからちょっと足を崩した形でした。


                            10-03.jpg

そして、後ろ姿も好みらしい


10-04.jpg

黒いパンストは足を綺麗に見せてくれるから、かず葉も好きです。


                    10-05.jpg

そして、より日常に近い姿に縄を掛けられ、いけない姿を晒すと言うのもたまらない。


                                   10-06.jpg


10-07.jpg

 
                       10-08.jpg


                                           10-09.jpg


                         10-10.jpg


10-11.jpg
[PR]

  1. 2009/09/28(月) 22:43:49|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<首輪 | ホーム | 縄痕>>

コメント

ジュピターさんへ

黒は、かず葉も一番好きな色です。

何故かと言うと、締まって見えるでしょ?

腕の鬱血に見えるのは、日焼けの為に色が黒い性じゃないかと?

  1. 2009/09/29(火) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

黒のパンストと黒の下着、綺麗かつセクシーですね。吊られたときの腕の鬱血、なんともいえないですね!かず葉さんの後ろ手吊り時の腕の鬱血はいつ見ても最高です。
  1. 2009/09/28(月) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/136-ad33949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

