FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止めとけば良いのに・・・

懲りない、かず葉の再挑戦・・・駿河問い

「ご主人様?・・・」

「あのね・・・」

「かず葉は、ずっと心のどこかで密かに思っていた事があるんですよ・・・」

「でもね・・・」



その先の言葉をなかなか続けられないのです。


そんな、かず葉の想いを見通す様にご主人様が言葉を出した。

「だけど、怖くてなかなか言い出せない・・・んだろう?」


「はい・・・実はそうなんです。」


かず葉は覚悟を決めて、思い切って言葉にした。

「昔、駿河問いをして頂いた時、大失敗をしてしまったでしょ?」

「それがずっと心にあって、いつか再挑戦してみたいな・・・って」

「想いが引っ掛かっていて・・・」


「多分、無理だと思うんですよ・・・今やっても・・・」


その言葉を聞いて、ご主人様は多くは語りませんでした。

「それじゃやってみようか」

と即答

その日のご主人様は、何故かノリノリな感じで

ちょっと危険な感じさえした。


なんて、なんて。。。なんて、バカなんだろう?

絶対に無理だと思っていながらなぜそんな事を言ってしまったんだか?


そんな訳で、もう絶対にしない・・・出来ない駿河問いの再挑戦の巻きです。


                100252.jpg

とは言った物の・・・

身体が瞬間宙に浮いたと思った時、いち早い決断

「無理です・・・」

そんな訳で、期待してくださった方・・・ごめんなさい。

今回は微かにお腹を地上に着けてしか出来ませんでした。

                100253.jpg


悲しいかな、地上戦だと言うのにそう長くはこの形を維持できなくて
早々にご主人様にお許しを乞いましたが

「おお~~い!!・・・ご主人様~~!!どこへ~~?」

「ちょっと待て・・・」

と言いながら、何かを準備している?

「早くしてくださ~~い!!」

と、ほぼ悲鳴に近い声で叫んでいましたが・・・

まさか?

嫌な予感

「アチ~~!!?」
「イタ~~!!?」


この形のままで、何と蝋燭を垂らして来たのです。

一体何を考えているんだ~~!!

しかもこの時の蝋はやけに熱いし・・・

「かず葉が自分で言ったんだろう?」

「蝋燭をして欲しいって・・・」



「そりゃ言いましたけど?」

「まさかこんな形で・・・とは言ってませんよ~~!」



         100254.jpg


                               100255.jpg


と・・・言う事で

今回も結局大失敗の駿河問いでした。

まあ、蝋燭は失敗のお仕置き…代わりと言う事でしょうか?


                                   
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2009/10/09(金) 23:36:42|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<赤いランジェ・・・の続き(股縄で正座) | ホーム | 赤いランジェリー>>

コメント

きみ花さんへ

見た目、こんなの出来るだろう?と思っていまうのですが、
やってみると、これはとんでない責め縛りでして・・・

もう絶対に挑戦しません。(きっぱり)

  1. 2009/10/10(土) 19:04:30 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 思い出しました

なべじいさん、知らないと言う事は怖いもの知らず・・・と言う感じでしたね?

見るとやるでは全く違うものですよね?

元々M性が低くて、身体が硬いかず葉には、しょせん無理な事とはっきり自覚したのでした。

今後、駿河問いは封印します。
  1. 2009/10/10(土) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

訂正

文章を読んでるだけだと 苦しそうだけど楽しそう...

って書きたかったんです。
  1. 2009/10/10(土) 04:21:19 |
  2. URL |
  3. きみ花 #-
  4. [ 編集 ]

文章を読ン出るだけど 苦しそうだけど楽しそう...

画像を見たら やっぱり 苦しそう...

かず葉さんのことだから また 挑戦されるのでしょうね...

ゾクゾクする画像です。
  1. 2009/10/10(土) 04:18:51 |
  2. URL |
  3. きみ花 #-
  4. [ 編集 ]

思い出しました

かず葉さんの駿河問いを~~

爺の目の前で出来た人は大阪で二人です~~

前は浮いていましたよかず葉さん凄いと思った爺です~~
  1. 2009/10/10(土) 03:30:05 |
  2. URL |
  3. なべじい #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/140-e6e7d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

