FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい染め縄

先日、久しぶりに新しい染め縄を作りました。

何色にしようかと迷いましたが、手元にあった染料を取りあえず使い、染める事に・・・

で・・・今回は緑です。

110201.jpg

本当はもう少し渋い緑にしたかったのですが、手持ちの染料ではこんな感じにしか染められませんでした。

実は、ここで新たに縄を染めたのは理由があったのです。

ちょうど今月の初めに、かず葉が主催する縄会があったのです。

これまでかなり沢山の縄を作って来ましたが、手元に残っているのは生成りの縄10本と紫の縄10本だけ、しかもかず葉がご主人様に縛って頂く為専用にしたい縄。

だから縄会などで、皆さんに自由に使って頂く為の縄が実は何も無くて、まあ参加の皆さんは縛りをなさる方はそれぞれご自分の縄をご持参くださるでしょうけど、中には縄をお持ちで無い方も参加されるでしょうし、そんな方にかず葉の縄を使って頂きたいと思ったのでした。

そんな訳で、早速出来上がった縄の試着と言う事で、ご主人様に使って頂きました。

                          110202.jpg

[PR]

  1. 2009/11/13(金) 20:18:34|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<緑の縄で(片足吊り) | ホーム | 開脚で半吊り>>

コメント

Re: みどり

rsさん、そうですね・・・
余り濃い色は麻本来の縄目を目立たなくしてしまいますね。

代表的な染め縄の色と言えば、多分赤でしょうが自分で染めるなら余り他の人が使っていない色を・・・と思ってしまうんですよね。

本当は、黒も良いと思っていたんですが、ご主人様には却下されてしまった色なんですよね・・・
  1. 2009/11/16(月) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

みどり

なんだか麻じゃないみたいですね~。
イメージ的に赤・黒・紫位しか思いつかないので、
いろいろな色はいいですね。
  1. 2009/11/16(月) 10:46:24 |
  2. URL |
  3. rs #-
  4. [ 編集 ]

なかなか良かったですよ。

ジュピターさん、自分で言うのも変ですが、緑縄の感触はかなり良かったですよ。

多分ご主人様には、新しい縄と言うのは縛り難い物だったでしょうが、受け手のかず葉にとっては、心地良い出来になっていたと思います。

緑縄での試着画像はまだありますので、更新をお楽しみにしてくださいね。


  1. 2009/11/14(土) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

ご自身で染めた緑色の縄の縛られごごちはいかがでしたか?すごくステキな縄だと思います。いつものようにウエストに縄が入っているのも嬉しいですね。私はかず葉さんが縛られている写真は「すべて」見たいです!今後の更新、すごく楽しみです。
  1. 2009/11/13(金) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/146-deab0bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

