FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑の縄で(片足吊り)

片足吊りの常識って、どこまで上げるんだろう?

足首に縄を巻き、すこしずつ上げて行く

「どこまで上がるんだ?」

と言いながら、吊り縄を引き上げてみると

これが結構上がるではありませんか

調子に乗ったご主人様

かず葉の足を下から肩に担いで、更にグイ!と上げる

「もしかして、これって上げ過ぎじゃありませんかねえ?・・・」

      110204.jpg


                           110205.jpg
[PR]

  1. 2009/11/15(日) 21:14:38|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<逆海老風吊り | ホーム | 新しい染め縄>>

コメント

Re: やわらかい・・・

rsさん、ありがとうございます。

でも、どうせここまで上げたらもうちょっとスッキリ伸ばせば良かったと反省してます。

  1. 2009/11/16(月) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 緑の縄

緑の縄のイメージはやはり「和」と言う感じでしょうかね?

少し地味ですが、私は地味と言うか深い色が好きなので、あえて染めてみたんですが
これはこれで悪く無いかも?と言う感じもします。

シリカさんもいかがですか?
お作りになってみませんか?

  1. 2009/11/16(月) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

きみ花さんへ

多分ご主人様は常識に捕われない方なんじゃないかと思います。

出来る限界近くまで・・・を目指している様な?

私は最近、毎日ストレッチをしていますので、以前よりも多少柔軟性は増しているかも知れません。
きみ花さんもストレッチしてみますか?
  1. 2009/11/16(月) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

ジュピターさんへ

ここまで片足が上げられてしまうと、残りの足だけで身体を支えている事は出来ないので、どうしても身体の吊り縄に頼ってしまいましたねえ。

その事によって、腕への負担も当然強く感じていたと思いますよ。


  1. 2009/11/16(月) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

やわらかい・・・

やわらかいですね~
いいですね~
もっと見たいです。続きを待ってます。
  1. 2009/11/16(月) 10:51:29 |
  2. URL |
  3. rs #-
  4. [ 編集 ]

緑の縄

緑の縄は余り見かけませんが
チョット欲しくなりました。
本当に身体が柔らかいのですね!
うらやましいです。
  1. 2009/11/16(月) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. シリカ #-
  4. [ 編集 ]

きっと 主さんにとっては これが片足吊りの常識なんですね。

それにしてもかず葉さんの身体は柔らかい♪

私だったら どれくらい足が上がるかなと 思って 上げてみましたが 半分くらいしか上がりませんでした。
  1. 2009/11/16(月) 04:14:28 |
  2. URL |
  3. きみ花 #sXFYUOSE
  4. [ 編集 ]

なるほどかなり上がってますね。空手で言えば「超上段前蹴」といったところでしょうか。足を高く上げたことにより腕の縛りも多少きつく感じられたなら嬉しいです。
  1. 2009/11/15(日) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/147-8d8c8f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

