FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海老で吊り

海老で吊り・・・って書いた時、ん?・・・何かどこかで聞いた響きの様な?
全く違う様な?

そうだ!
海老で鯛を釣る・・・って諺が頭に浮かんだ

だけど全く関係ありませんでしたね・・・(^^ゞ

これはずっと以前に、ご主人様がしてみようか?と言った事がありましたが、
その時は、「そんなの無理です・・・」と全く挑戦する気が無かった、かず葉・・・

だけど、何故かこの時は「やりましょ!やりましょ~!」と乗ってしまったり。
そんな言葉を出してしまったのは、最初ご主人様は胡坐で吊り・・・と言ったからでした。

胡坐と海老では、体勢的に格段の違いがあります。
胡坐はそれだけでも、そう辛くは無いけど、海老となると地上でもかなりキツイ事は
これまで何度かして来て知っているから、最初から海老と言われれば躊躇していたに違いない。

ご主人様の頭の中では、胡坐にしたらその延長は海老で仕上げ・・・・となっていた様だ。

その計画を、かず葉は読み切れていなかった。

そして結局、墓穴シリーズの仲間入りをするのであった。

110219.jpg


ご主人様が少し休憩している時、かず葉に自分で足だけ縛って準備をする様にと言った。
これまで、ご主人様の前でかず葉が自縛をした事はありませんでした。

しかも自縛でするのは上半身ばかりで、胡坐で自分の足を縛った事は滅多にないので、
焦るし、緊張するし・・・でなかなか早く縛れない・・・

本当は、上半身も自縛する様にと言われたけど、余りに時間が掛ってしまって、ご主人様がもどかしがって、結局足だけ自分で縛った所で、ご主人様の救いの縄が・・・

上半身を縛った後、当たり前の様にかず葉の背中を押して、海老の形にされてしまったではありませんか?

「ご主人様~!胡坐で吊りって言いませんでしたっけ?」

「これって海老ですよねえ?・・・」


「そうだよ。」

「胡坐にしたら最後は海老だろう?」

「胡坐のまま吊ってどこが良いんだ?」

「何も面白くないだろ?」


「まあ・・確かにそうですけど・・・」

でも、海老にしてからご主人様はなかなか吊りに取り掛からない・・・
取り掛かっていたのかも知れないけど、多分わざとゆっくりしていたのだと思った。
かず葉は、段々海老の体勢が辛くなって来始めていた。

「ご主人様~~・・・早く吊ってください・・・」

「地上だけでダメになりそうです・・・」


                 110220.jpg

地上で限界を感じてしまって、このまま吊られてどうなってしまうんだろう?と、少し不安になりましたが、ふわ~!!っと身体が宙に浮いた瞬間、今まであれほど辛かった身体がス~っと楽になった。


            110221.jpg         110222.jpg
        

吊られて、楽になる吊りもあるんだと新しい発見でした。


110223.jpg


余りに楽ちんそうに見えたらしく、そこからご主人様のオイタが始まってしまったのです。

                                       ~~~ つづく ~~~
[PR]

  1. 2009/11/23(月) 01:14:42|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<海老の形での吊り・・・おまけ | ホーム | 逆海老風吊り>>

コメント

Re: つづく・・・

rsさん、この後は責めと言うよりも、ご主人様的にはサービスだとか?

今回はそう悪くは無かったサービスだったかも?

  1. 2009/11/28(土) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

ジュピターさんへ

本当にこれまで吊りになって、それまでより楽になった事など無かったので、正直驚きました。

見かけだけでは解らない未知な事がまだまだ色々とありそうですね?




  1. 2009/11/28(土) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

つづく・・・

どんな責めがあるのか今から楽しみです。

吊った方が楽になるなんて・・・
ほんと、やってみないと分からないものですね・・・
  1. 2009/11/24(火) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. rs #-
  4. [ 編集 ]

吊られた方が楽になる吊り、なんて面白いですね。でも他のM女さん達には結構辛い吊りだと思います。胸縄吊り等より辛い吊りを数多く経験されてきたかず葉さん、やっぱりレベルが違いますね!
  1. 2009/11/23(月) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/149-0b285e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

