FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤と黒

かず葉が初めて自分で染めた縄はワインレッドでした。
でも、染め縄初体験の自己流で染めたので、色はムラだったし仕上げも全く悪い物でした。

それから、染め縄作りも何度かしながら、赤と言う色も何度か染めて来ましたが、自分が使う為の赤い縄を作ったのは初めてでした。

赤い縄と言うと、SMの定番と言うイメージで、かず葉にはイメージ的に最もらしくて、あまり好みでは無いなあ・・・と感じる色だった為に躊躇していたからでした。

今回あえてそんな色の縄と作ろうと思ったのは、11月に主催した縄会にかず葉の染めた縄を見て触って欲しいと思ったからでした。

で・・・今回クリスマスやお正月画像を撮って頂きたかったし、そんなイベント用にならこんな赤い縄でも楽しいんじゃないかな?と思ってご主人様にお願いして使って頂きました。


           09121805.jpg

赤に似合う色・・・

かず葉は赤と黒の取り合わせが以前から好きでした。

そんな訳で、黒い腰巻と合わせてみました。

                          09121806.jpg



更に両足にも縄を纏わせて頂きました
                                       09121807.jpg

[PR]

  1. 2009/12/26(土) 16:48:16|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年もお世話になりました。 | ホーム | 和と洋のコラボで・・・>>

コメント

Re: 赤のイメージ・・・

rsさん、多分元々色鮮やかなカラー縄は綿しか無かったんじゃないでしょうかね?

麻縄は元の色が一番素材の色が生きて良いと思いますが、染めるのは些細な遊び心なんでしょうかね?

綿と麻では、肌で受ける感触は全く違う物だと思いますねえ・・・

どちらが良いかどうかは、人それぞれの好みですが、多分一度麻縄の感触を好き・・・と感じてしまった人なら、やっぱり綿には戻れないかと思いますが?


  1. 2009/12/31(木) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 赤と黒

フッキン女さん、そうですね。
赤も黒もSMのイメージには合う色かも知れませんね?

  1. 2009/12/31(木) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

ジュピターさんへ

そうなんですね・・・
赤い縄は綿ロープのイメージが強いんですね?

ある縄会で、渋い赤に染められた麻縄を見て、それ以来考えが変わりましたので
今回自分も赤に染めてみようと思ったんですよ。

これからも、たまにしか使わないと思いますが、たまには気分を変える時に使うかも知れません。
紫の縄はこれからも時々使いたいと思っていますので、また見てくださいね。


  1. 2009/12/31(木) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

赤のイメージ・・・

ジュピターさんのコメントではじめて気づきました。
赤のイメージは綿ロープなんですね!!
ということは黒もそうですね。

麻縄は素地の色が多いんですね~。

麻縄の染物は綿に比べ縄が綺麗なんですね~

縛られた感触(?)は違うんですか?
いや・・・初心者の質問で恥ずかしい・・・
  1. 2009/12/31(木) 02:07:21 |
  2. URL |
  3. rs #-
  4. [ 編集 ]

赤と黒

SMの色だと思います。。

赤い血が熱くなる様な苦痛で心の中で悲鳴をあげながら耐える黒の様に感じます。。


縄に締めあげられて苦痛が画像に表現されて美しいです。。。
  1. 2009/12/28(月) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. フッキン女 #8gsVp7Bs
  4. [ 編集 ]

綿ロープなら確かに赤は定番のイメージですが、麻縄ですと話は別です。特にイベント用には赤い縄は賛成です。通常の縛りではかず葉さんには青い縄を使ってほしいかな。青い縄はウエストへの食い込みが美しいので。
  1. 2009/12/27(日) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/153-6672a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

