FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長襦袢緊縛

和風好みの、かず葉にとって長襦袢での縛りはとてもしっくりする感じがする。

でも、ご主人様にはちょっともどかしい想いもある様で・・・

     09121829.jpg


                09121830.jpg

すぐに脱がされちゃうんです。


                              09121831.jpg

上半身はしっかりと身体を隠しているのに、下半身は丸出し・・・って

妙に恥ずかしいんですけど・・・


                 09121832.jpg

恥ずかしいなどと言っていられなくなりました。
お尻を丸出しにされて、たくさんのスパンキング・・・


09121833.jpg

アッと言う間に、お尻は真っ赤に熟してしまいました。

[PR]

  1. 2010/02/27(土) 20:21:20|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<意地悪な半吊り | ホーム | 着地>>

コメント

Re: 爪先立ち

rsさん、やっぱり足は、ベタ足よりもつま先立ちの方が綺麗に見えますよね。

と言う事は、楽な形よりも大変な形の方が綺麗に見えるって事でして・・・
自分から綺麗を追求してしまったり・・・(^^ゞ
  1. 2010/03/06(土) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

ジュピターさんへ

自分でも和風が好きなので、つい新しい長襦袢を手に入れると持参してしまうのですが、ご主人様にはちょっと迷惑かも?

縛り方も制限されてしまうし、大好きな裸にさせるのも大変だし・・・


  1. 2010/03/06(土) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

爪先立ち

足を開いて爪先立ちの写真、足がきれいですね~
その上の赤いお尻がまたいい!!ですね~。

  1. 2010/03/01(月) 13:43:48 |
  2. URL |
  3. rs #-
  4. [ 編集 ]

私もかず葉さんには長襦袢での縛りはしっくりすると思います。今までの写真の影響もあるかも知れませんが、やはりかず葉さんには「和風」がベストですね!
  1. 2010/02/27(土) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/161-69829860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

