FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レザースーツと麻縄

最近は目まぐるしく色に変化を付けてる感じになってますかね?

前回は赤いチャイナでしたが、今回はまたまた黒・・・・

しかも、多分M女っぽくないレザースーツもどきだったりします。

イメージ的には、こう言う衣装はS女や女王様のコスチュームって感じがしますが、
ご主人様にとっては、どうだったのかな?

元々、かず葉はあんまりM女っぽくない・・・と言われているので、むしろ似合う衣装って所かな?
しかも、ご主人様的には気の強いS女を縛り、責める・・・って、シチュエーションも楽しんでくださった様な?


                  10021920.jpg


レザースーツに麻縄って、ちょっとミスマッチかな?と思いましたが、
そこは、やはり縄無しは考えられない二人でして・・・

                                 10021921.jpg


上手に、衣装と合う様に縄を使ってくれました。


                                                 10021922.jpg


しかもメチャ捻じってくださいまして・・・何気に厳しいんですけど?




実は、ご主人様には、この日かず葉がこんな衣装を持参するなんて事を一切話していませんでした。

しかも、かず葉が持って行ったのは、この衣装だけでこれに合うギャグやマスクなども全く持っていないし、どうしようかも考えていませんでした。

「やっぱり猿轡が無いと、決まりませんよね?」と言うと

「あるよ・・・」と、当たり前の様に答えるご主人様。

「え?」何故に?

久々に思った

相変わらずご主人様の鞄はドラえもんのポケットだ・・・

そんな訳で、衣装にちょうどマッチしたラバーマスクを着けて頂きました。

しかし・・・

鼻まで覆ってしまうラバーのマスクって危ないす・・・

呼吸出来ませんから・・・

「大丈夫・・・」とさり気なく言うご主人様。

「いや・・・ダメすって・・・」と必死に訴えるかず葉・・・

泣きながらすがる、かず葉に免じて、薄い布切れを挟ませてもらいました。



                             10021923.jpg


[PR]

  1. 2010/03/11(木) 22:36:05|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レザースーツと麻縄(2) | ホーム | お詫び>>

コメント

名無しさんへ

コメントしてくださった方のお名前がありませんので、ごめんなさい。

確かにレザースーツは脱いだ時、身体が汗でベトベトでした。

少しは痩せたかな?
  1. 2010/03/13(土) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

ken&takaさんへ

ありがとうございます。

マッチしていなくても、強引に麻縄と合わせてしまうと言うこの強引さがご主人様のマニアックな所かな?

私的には、股縄はどうも・・・・ですが(^^ゞ
  1. 2010/03/13(土) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

ジュピターさんへ

こんばんは。

何を来ても、縄は必要な私達・・・

更に、ご主人様的にはウエストを締める事も必須・・・

レザースーツは縄だけでは味わえない、身体全体をぴったりと包み込む様な拘束感があって気持ち良かったですよ。


  1. 2010/03/13(土) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

レザーで汗ばむ肌を想像すると萌えます。
腋がたまりません
  1. 2010/03/13(土) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですよね、
ラバーで股縄イイですよね、
スチエーションが難しい取り合わせが、
マチングーですね。
  1. 2010/03/12(金) 07:23:17 |
  2. URL |
  3. ken&taka #a0rrm/62
  4. [ 編集 ]

レザースーツ、最高に素敵だと思います!私はM女さんがこう言った衣装を切るのはありだと思います。というかM女さんが着てこそ輝くのではないでしょうか。

いかなる衣装であれウエストに縄が入っているのは嬉しいですね。

このレザースーツでの後ろ手縛りが見たいでーす!
  1. 2010/03/11(木) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/165-7853156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

