FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 迎春 *

P914008501.jpg


2012年を迎え、新たな年の始まりをお喜び申し上げます。

昨年は、殆ど日記の更新もせず放置状態であったにも関わらず、相変わらず多くの方に覗きに来て頂きありがとうございました。

一時は、もう閉鎖しようかとまで考えた時期もありましたが、出来る限り残しておきたい・・・
最近はその様に思う様になりました。

最近では、もう緊縛の世界と離れつつありますが、緊縛を愛する想いだけは消す事が出来ない性を感じております。

佐藤氏には、かず葉が一方的にお暇を頂いた状態で、そのままになっておりますが、どこかで時々は見守ってくださっている様に感じています。

多くの暖かい想いに支えられて今日まで歩んで来られた事に感謝をしたいと思います。

今年も気まぐれ更新になるかと思いますが、運が良ければたまたま更新した時に出会えるかも知れませんので、どうか気長に、よろしくお願い致します。

[PR]

  1. 2012/01/01(日) 23:09:09|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初着物 | ホーム | Merry Xmas!>>

コメント

今年もよろしくお願いします。

素敵な写真ですね。

最近はSMからもネットからも離れている私ですが やっぱり SMも緊縛も好きなようです。

これからもかず葉さんの更新を楽しみにしています。
  1. 2012/01/17(火) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. きみ花 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

私も、更新が気になり覗きに来てしまう一人です。
長い間にはいろいろと変化していくこともあるでしょうが、
これからも縄を愛するかず葉さんを窺うことができればなどと勝手に思っております。
  1. 2012/01/02(月) 07:36:52 |
  2. URL |
  3. takawo #kWxrHlfw
  4. [ 編集 ]

久しぶりに緊縛写真でのアップデート、嬉しいです!私も含めてかず葉さんが緊縛の世界に戻ってきて欲しいと思っているファンは多いはず。。かず葉さんの新たな緊縛写真、絶対見たいです!

もし緊縛が難しい場合にはコルセット・ブログにして頂けたら嬉しいなぁ。。(汗)
  1. 2012/01/01(日) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

素敵で綺麗な

本当に素敵で綺麗な、かず葉さん、最高のお年玉です、有難う御座いました、素晴らしい。
  1. 2012/01/01(日) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/190-be196356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

