FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初着物

お正月は、いつもの月よりも着物を多く着たいと思うのです。

そんな初着物は、2日でした。

本当は、もっとお正月らしい華やかな着物にするべきかとも思ったのですが、それはもう少し先の楽しみとして・・・

お出掛け先が気楽な所だったので、帯無し簡単着物に長羽織にしちゃいました。



                120102_02.jpg



                               120102_01.jpg


お気に入りは、羽織の矢羽根模様です。




[PR]

  1. 2012/01/04(水) 03:50:06|
  2. 和服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きもの倶楽部新年会 | ホーム | * 迎春 *>>

コメント

こんばんは。
着物いいですね。
また楽しみにしてます!!
  1. 2012/01/19(木) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. hide #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめましてかず葉さん。私は半年前にやっと私と気があう人と出会うことができました。その人は40代のおじさまで、さすがにいままで何人もの女性を縛ってきただけあって、何かあつかいになれてる感じ。今度駿河問いをするからと言われて調べてたらこのブログを見つけました。ブログを見ていて、共感するところもあります。私はバイブでの責めが好きでもあり、嫌いでもあります。こんなに気持ちよくしてくれるものはないし、イク瞬間にバイブというオモチャ・機械にイカされるという屈辱感。 私は学生の時体操をしていたせいもあって体が柔らかく、いままでの女性ではできなかった縛りができると喜んでもらってます。
  1. 2012/01/14(土) 00:44:39 |
  2. URL |
  3. 夏希 #-
  4. [ 編集 ]

着物

着物、雰囲気変りますねm綺麗です、最高です、本当に素敵です、有難う御座います。
  1. 2012/01/04(水) 04:13:27 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/191-b377f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

