FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きもの倶楽部新年会

昨年、かず葉は参加している某SNSでコミュニティを作った。

会の名前は「きもの倶楽部」

そう・・・着物大好きな、かず葉は、この業界でもっと着物好きを増やそうと言う魂胆だ。

当初はネット上だけで、着物情報を交換するだけのコミュだったけど、かず葉をサポートしてくれる方の存在で、オフ会を開催する事が出来た。

そして、不定期ではありますが、毎月を目安にオフ会を開催して行こうと思っています。

第2回は、丁度今月・・・新年でもあるので、新年会と言う事にして開催する事に・・・

開催日は基本的に休日にしているけど、休日ではどうしても参加出来ないと言う方が何人かいらして、急遽新年会は平日と2部制で開催する運びとなったのです。

その平日開催が、1月16日にありました。

この日は、少人数での会になりましたが、内容の濃い会になり充実感いっぱいで帰って来ました。

画像は、この日かず葉が着て行った着物です。



      120116_2317~010001




                    120116_2320~01


新年だったので、ちょっと華やかに・・・
花と御所車の柄

そして、見逃してはならないのが、縄も入っていると言う所

120116_1150~010001
[PR]

  1. 2012/01/20(金) 01:29:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お譲りします。 | ホーム | 初着物>>

コメント

新年に

新年に合った、素晴らしい着物ですね。かず葉さんはセンスがいいですね!!
着物・・・普段目にしないせいか、すごく新鮮です。
  1. 2012/01/27(金) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. hide #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

意味深ですね

意味深ですね、待っていた私達としては、其のまま、オナニーに行く位はと期待してします、然し綺麗な着物、もう少し大きな写真で見た、さらに凄く綺麗でしょう、本当素晴らしい、お帰りなさい、ホノルルより。
  1. 2012/01/20(金) 03:06:16 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/192-5c123bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

