FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M女の美徳?

今年になって、ほぼリアルM女を卒業してしまった、かず葉ですが・・・
心の・・・いや、頭の中かな?・・・
時々M女っぽさを活用してしまう事があります。

それは、追い込まれた時や、辛い時、苦しくなってしまった時・・・必ず、最後にはその先を追及して、道を開こうとする信念が生まれる。

それは、まるでM女が苦しみの先に快楽を求める心境と似ている気がする。

どん底に落ちても、更にその底を掘り進め、違う世界を求めるM女は、凄い物だと今頃になって、驚いている。


と言う話を何故今するか?って言いますと、実は私・・・つい最近社交ダンスなぞ始めてしまったのですよ。

しかも、全くやった事の無い初心者レベルからのスタートで、入ったサークルのメンバーさん達は、みんなもう何年もやっているベテランばかりの中に入ったもんだから、そりゃもう大変!

しかも、近く発表会があるとかで、その課題の仕上げをしている時・・・・
とても、新しい初心者に初歩から教えてくれる様な状況では無く、入ってすぐに一人取り残されムードでした。

それでも、発表会が終われば少しずつ教えてもらえるかも?って思い、今は見学者としてのスタンスで良いか?って思っていました。

所が、どう言う訳か?10月にある発表会に私も出て欲しい・・・って
いや、それはあり得ないでしょ?
だって、ダンスの会に始めて来てから発表会まで2カ月も無いのですよ。
しかも、多少の経験者ならいざ知らず、全くの未経験者に無謀と言う物でしょ?


そう言う話になった理由は、男性が一人余っていて女性が足りないから・・・と言う事らしい。

それにしても、男性と組んで踊る物なら、一緒にくっついていれば何とかなるとしても、発表会の種目はキューバン・ルンバだとか・・・

それがどんなダンスなのか?は、私も見た事位はありましたんで、知っていましたけど、それって、女性が自分でちゃんと踊れないと全く話にならない種目でしょ?

無謀×100倍以上でしょ?

先生が言いだしっぺでしたが、もちろん半分は無理だろうな?って、言いつつも、心のどこかで一人余らせる男性を決めるのが困っていた事もあったらしく、何とか私を引きずり出そうと思っていたみたいだ。

そんな状況下の中、私の中のM女魂の様な物に火が点いた。

そんな最悪な厳しい状況から、何とか光を見出してやろうじゃないか~!ってね。

だからと言って、先生が特別に教えてくれる訳でも無く、ただ一人だけ、たまたま昔の知り合いの女性がその会に入っていて、私に声を掛けてくれたのです。

「私で教えられる事があれば力になりますよ・・・」って。

正に、地獄に仏様でしたよ。

それからと言う物、私の日々はルンバダンス漬けになりました。
何冊も、ダンスの本を集め、DVDを買い、ネットで動画を見るわ見るわ・・・
その合間に、会のメンバーさんに個人レッスンをしてもらいながら、1週間に一度の会の練習日に行く度に、進化して行く私のダンスに、他のメンバーさんも目を丸くしつつ・・・

当初は真っ暗だった、ダンスのステップも、今では他の人に見てもらっても、一応形になって来た感を持てる所まで来ました。

多分、これは、私の中にこれまでのM女の時間があったお陰かな?・・・なんて、ふと思ったのです。

この世界には、M女として、不幸にも地獄に落ちてしまう人もいますが、私はM女を経験した事を幸せに役立てています。

それは、きっとご主人様を始め、出逢えた多くの皆様のお陰だと感じています。

昨日書きました日記の様に、リアルM女を引退宣言に先立ち、ここに皆様に感謝の思いをお伝えしたいと思います。



     


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/10/08(火) 02:35:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<首輪コレクション | ホーム | 身辺整理>>

コメント

ありがとうございます。

Tonyさん、これまでずっと見守っていてくださって、ありがとうございます。

多分、もう今後私がリアルでSMをする事は無いと思いますが、このブログだけは出来る限り残していたいと思います。

  1. 2013/10/30(水) 20:03:22 |
  2. URL |
  3. かず葉 #gKDD6aH.
  4. [ 編集 ]

貴女様の

貴女様の素敵な笑顔に乾杯。
  1. 2013/10/11(金) 09:23:56 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/205-61af5bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

