FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首輪コレクション

身辺整理の手始めに、首輪などの革小物の整理をしました。

集めてみると、よくぞこんなに集めたもんだと、自分で苦笑いをしました。
しかも、実際使ったのは多分それぞれ1回程度で中には使っていない物もかなりあったり。

どれも、私のマニア友達が、かず葉用にオリジナルで作ってくれた物ばかりです。
全て、私がデザインを考え、使う革や小物を浅草橋のお店まで行き、吟味した物です。

捨ててしまうのは、簡単ですが、せっかくなので、どなたが使ってくださる方が居たら、お譲りして活用して欲しいと思いました。

首輪以外にも、衣装なども殆どが1回だけ使用した物が殆どで、着用後殆どの物はクリーニングして保存してありましたので、随時それもお譲り出来る物があればと考えておりますので、興味がある方は、ご覧になってください。

または、このブログに中に登場していた衣装で気になる物や、欲しい物などがありましたら、お知らせください。
ここに乗せない物でも、保存してある物でしたら、お譲り可能です。

首輪(1)・・・コバルトブルーの本革エナメル製、金具はシルバーで素敵なデザインになっています。
Dカンは3か所も付いています。

かず葉が、始めてオリジナル首輪を作った時の物です。

P8300453.jpg


P8300496.jpg

P8300495.jpg

ご希望の方には、こんなリードもありますので、お付けしますよ。

P8300471.jpg



首輪(2)・・・コバルトブルー 本革エナメル製 こちらは首輪と言うよりも、チョーカーとして使える、幅を少し細めにした、オシャレなシンプルなデザインです。

一応、Dカンもついていますのでプレイにも使えます。
(1)の物と同じ革を使った物ですが、試着だけはしましたが、未使用です。

P8300455.jpg

お揃い手枷も作ってありますが、こちらも未使用の為、まだ穴を空けていません。
100円ショップや、ホームセンターで売っている「穴あけポンチ」で、簡単にご自分のサイズで穴を空けられますよ。

P8300473.jpg



首輪(3)・・・コバルトブルー 本革エナメル製 こちらは更にシンプルに作ってあります。
革は裏を付けずに1枚で、切りっぱなし。 チョーカーとして日常のファッションにご利用できます。
でも、Dカンは付いていると言う、拘りは捨てていません。

P8300456.jpg


第1回のご紹介はここまでですが、すぐに第2回の紹介を予定しておりますので、お楽しみにね。

*** ご希望やご質問がある方は、直接下記 かず葉までメールをください。

かず葉・・・お譲り物に関する問い合わせ専用メルアド

kazuha2525115@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/10/30(水) 21:15:00|
  2. 譲り物のお部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鞭も少々ありました。 | ホーム | M女の美徳?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/206-9b663ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。