FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻縄

麻縄が少し出て来ました。

生成り、なめし済み縄 8mm×7M 6本

価格・・・(6本セットでお譲りします) 2000円 (送料別)

普通の緊縛には6mmを使っていましたが、これは荒々しさを出したい時や、吊り縄用として買ってあった物です。
本当は、ご主人様に使って頂こうと思って買ったのですが、ご主人様は太くて使い難いから要らないと却下されてしまったので、自分で持っていました。

まだ、自分でなめしや染め縄などを作っていなかった頃に買ったので、なめし済みと言う物を買った為、かなり高かった様な気がします。

殆ど使っていませんので、まだかなり硬いです。
豊満な方を縛ったりするのには、良い仕事が出来る縄だと思います。

PA180687.jpg

品物に関する問い合わせは、下記 かず葉のメルアドにメールをお願い致します。
 
kazuha2525115@yahoo.co.jp

[PR]

  1. 2013/11/04(月) 15:20:19|
  2. 譲り物のお部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<和の衣装 | ホーム | 手枷・足枷・首輪のセット>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/10/10(月) 19:04:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/212-a238bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

