FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の初縄(その4)

縛られたままで、トロ~ン…としていると、
突然ご主人様が

「あ~! 急に閃いてしまった…」

「え~?! 何がですか~?」

「画像にしたいポーズ」

「え~?!そうなんですか?」

「ちょっと起きて…」

ご主人様に言われるまま、指示するポーズを取る


g40-035.jpg

           g40-036.jpg

いつもの責め画とはやっぱりちょっと違う

良いのかな?こんなんで?


                      g40-037.jpg
        
                                   g40-038.jpg


ご主人様の作品はこんなのだけじゃ、やっぱり何か物足りないんじゃないかな?なんて
思ってしまった、かず葉…

もう余りハードな事はできそうもないです…なんて言ってご主人様を困らせてしまったのに
ソフト系でまったりだけじゃ何か寂しい…

なんて我儘なんだろう…


g40-039.jpg                g40-040.jpg

「やっぱり正座だな…」

ご主人様がそう言ってくれた時、かず葉も

「ですよね…」

と納得した。

かず葉も正座大好き

なんて、単純に喜んでいたが、それはとんでも無く甘い考えでした。


[PR]

  1. 2009/03/31(火) 22:23:01|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年の初縄(その5) | ホーム | 今年の初縄(その3)>>

コメント

ジュピターさんへ

確かに、かず葉がソフトSMじゃ違和感ありますよね。

自分で、してもらいながら、らしくない…って感じていました。

幸い縛りはとても好きなので、何とかそちらの方向でご主人様にはお願いして行こうかな?

  1. 2009/04/02(木) 21:44:35 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

確かにかず葉さんにはソフト系に甘んじて欲しくないですね。絶対に。

かず葉さんは責めは苦手、とのことですですので(といってもかず葉さんの一本鞭痕写真は結構なレベルだと思いますが。。)徹底的に縛り(縛られ?)を極めて欲しいです。かず葉さんほど縄が似合う女性はそうはいないと思いますので。。

でもやはり正座緊縛写真はいいですね。次回の(かず葉さんの甘い期待を裏切った?)ご報告、楽しみにしてまーす!
  1. 2009/03/31(火) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/81-f96004fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

