FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の初縄(その5)

g40-041.jpg

いつもなら正座からその形で足も縛るのがご主人様の定番だと思っていたら…

「寝て…」

「あ…はい…」

そんな楽々で良いのかな?なんて思っていたら…

「上向きに寝て…」

指示される通りにする、かず葉



g40-050.jpg

この日、ずっと足への縄が無かったのがちょっと寂しかった、かず葉だったのですが、
やっぱり…と言うか
やっと…足も縛ってくれました。


「起きて…」

「うへ?!」

「起きられません…」


想像だけすれば、簡単に起きる事くらいできるだろう?と思うでしょうが
後ろ手で、下半身までギチギチに縛られてしまうと、身体に全く力が入らず
嘘~!と思うほど、自力では起きられないのです。

もがいている、かず葉を見て…しょうがないなあ…と言う感じで
ご主人様が身体を起こしてくれたのですが、完全に起き上がる前に手を放してしまったのです。

「そのまま維持して…」

「そ・そんな…む・むり…です…」

「どうしようも無い奴だな…」

「す・すみませんn…」


                            g40-008.jpg

てな訳で、後ろ手で支えてズルしたのでした。



起き上がる目的は、またもや正座でした。

g40-009.jpg                    g40-010.jpg

でも、今度は足首までギチギチに縄が掛けられていたので、普通に正座をするのも楽ではありませんでした。

しかも座っている場所はふわふわベッドの上

そのふわふわが何とも不安定さを誘います。

正座の足を括る為にご主人様が縄を掛けるのですが、正座を維持するのがもう大変でした。

何度も、横に転がりそうになるのを支えて頂きながら、ようやく正座縛りが完成したのですが、
完成した時点で、もう足全体が痺れていました。



                
[PR]

  1. 2009/04/01(水) 20:18:17|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の初縄(その6) | ホーム | 今年の初縄(その4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/82-7577f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

