FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄砲縛り(その2)

g36-011.jpg

頃がされた方が少しは楽かな?と思っていましたが、やはり時間が経過すると、
辛さが復活して来ます。


                              g36-012.jpg

ご主人様流の対処方法……

どこかが苦痛と訴えると、他の所に別の刺激を与えて、最初の苦痛を一時的に紛らわせようとする。

だから、この時は鞭でした。


g36-013.jpg

うつ伏せにさせられると、お尻や背中に何度も鞭が飛んで来ました。

この腕の形じゃ、思う様に自分で体勢を変える事も出来ずに、
ただ打たれるままに身を任せるしかありませんでした。

確かに腕の辛さは忘れていたか?

いいえ、それどころか多重苦になっただけだったり?


                                 g36-014.jpg

それじゃあ…と言う感じで、今度は反対の腕を下にした横向きにしてくださったけど
そちらの方がもっと大変だと訴えると…


g36-015.jpg

今度はまたうつ伏せにされて、ご主人様の足でかず葉の足を開かせた。

「ええ?!…もしや…」

やっぱり…

開いた太腿の内側を鞭で叩くなんて…

鬼~~~~!!

そう思いながらも、足は何も拘束されていないのだから、自分の意思で閉じようと思えば
簡単に閉じる事もできたのに、見えない縄で縛られたみたいに、足を閉じる事が出来ませんでした。


                            g36-016.jpg

縛りが完成して、間もなくからもう腕がダメかも?…と言いながら
なんだかんだ言いながら、かなり長い時間頃がされ、弄ばれてしまいました。

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2009/04/11(土) 21:30:08|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緋色の長襦袢で | ホーム | 鉄砲縛り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/89-ea92d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

