FC2ブログ

緊縛画像館 『かず葉のぎゃらりぃ』

SMマニアである「佐藤正人」のSMパートナーの一人である「M女かず葉」のプレイ画像を見て頂く場所としました。 画像の他に、時々独り言も書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

股ブランコ

g28-01.jpg

上半身の縛りが完成してから、この日はどんな展開になって行くのか?

それはご主人様の頭の中だけにある。


                            g28-02.jpg


半吊りでその場所から逃げられない様にしてから、鞭でウォーミングアップ。

ご主人様の好みの色に変わった頃、次の道具が出て来た。

かず葉はいつも責めが始まる前に大抵目隠しをされてしまうので、どんな物が出て来て
どんな事をしようとしているのか?全く見る事ができない。

ただ、ゴソゴソとご主人様が鞄の中から何かを出しているらしいと言う事しか想像できない。



g28-03.jpg

次の瞬間ご主人様は、かず葉に何かひんやりとした感じのする物を股の間に挟んだ。

縄では無いそれは、当たる部分が角になっている感じがした。



                        g28-04.jpg

それを跨がせてから、前後を縄で固定して更に引き上げて行く。

股ブランコだった。

角のあるそのブランコは、恥骨に突き刺さる様な感覚がして、自分の体重を股間だけではとても受けきれなかった。

なるべく骨に当たらない様にと出来る限りつま先立ちになってみるけれど、そうしても更に上へと引き上げられてしまう。


g28-05.jpg

「たすけて・・・」と訴える様に、ご主人様の居る気配の方に顔を向けてみる。


                            g28-06.jpg

だけど、ご主人様は気が着いていないのか?
それともわざと気が付かないふりをしているのか?

かず葉の後ろに回り、カメラのシャッターを切っていた。


g28-07.jpg

もうこれ以上背伸びを続ける事が困難になって来ていた。


                        g28-08.jpg

何とも頼りなくよろけそうになる足元…

そんな所さえも、ご主人様にとってはS心をくすぐる楽しい瞬間だったのだろう。


g28-09.jpg

逃れられない苦痛の中で、どこかに少しでもそれを軽減できる術はないかと微かな抵抗を試みる。


                        g28-10.jpg

それをあざ笑うかの様に、更に少しづつブランコの縄は引き上げられて行く。


g28-11.jpg

「もう、無理~~!!」          

                            g28-12.jpg

「ご主人様の鬼~~~!!!!」              

猿轡が無かったら、間違い無くそう叫んでいただろう。


g28-13.jpg

ようやくブランコから降ろされたと思って、息を付いたのも束の間…

散々責められた股間を曝け出すかの様に、開脚にされて…


                g28-14.jpg

更にラビアに洗濯バサミを着けられてしまった。

本当は、それまでのブランコでもう殆ど股間の痛みに対する感覚がバカになっていて
洗濯バサミでの痛みは感じて居なかった様な気がする。

                                    g28-15.jpg

だけどこの体勢での鞭はどうにもならなかった。


[PR]

  1. 2009/04/26(日) 22:14:06|
  2. かず葉@佐藤正人の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<縄袋 | ホーム | 染め縄からの発展>>

コメント

股縄吊りファンさんへ

このブランコ、画像だけでは解らないでしょうが、ブランコの芯になっているのは木製の三角錐になった定規なんです。

ですから、当たりがとても強いんです。
そんな状態で完全に吊られたら、身体を痛めてしまいますよ。

ご期待を裏切ってすみませんが、これ以上ハードなブランコはもう絶対ありませんので、ご勘弁ください。

  1. 2009/04/28(火) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

ジュピターさんへ

そうですね、股ブランコなんてしちゃいけませんて。

でも、考えてみるとご主人様って本当に股間責めを良くしてるんですよね。

て、事はやっぱり相当な変態って事なんですかね?(今更…)

  1. 2009/04/28(火) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. かず葉 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、股ブランコ、なかなかいい食い込みでしたなぁ。
次回は、股縄で床から足が離れるまで吊り上げてほしいです。
実際は30秒も耐えれないと思いますが、限界を超えたその先にある新たな世界がきっとくると思いますよ。
ぜひ、期待していますw
  1. 2009/04/27(月) 01:57:09 |
  2. URL |
  3. 股縄吊りファン #-
  4. [ 編集 ]

股ブランコはとても快感には転化できない苦痛のみの遊び?だったようですね。

でも後手でウエストに縄が入っているかず葉さんの写真が久々に見られて嬉しかったです。

  1. 2009/04/27(月) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuha2525.blog65.fc2.com/tb.php/94-4a49bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

FC2カウンター

プロフィール

かず葉

Author:かず葉
仮性熟M女のかず葉です。
SMパートナーの佐藤正人氏と約8年お付き合いをさせて頂き、現在パートナーの休暇をさせて頂いております。
今は年に一度位しかお会いする事がありませんが、かず葉の最初で最後のたった一人のご主人様として、佐藤正人氏の麻縄緊縛を、こよなく愛しています。
ここに、そんな過去の二人の世界を記録として残しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
詩集 (4)
ひとりごと (9)
ご挨拶 (9)
あゆみ (3)
縄工房 (6)
かず葉@佐藤正人の世界 (124)
自縛 (11)
雑談 (7)
和服 (1)
自撮り (1)
お知らせ (2)
工房ショップ (4)
譲り物のお部屋 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

